3回目受けようと思います

パンダさん  
(No.1)
1回目
総合点410
ストラテジ 380
マネジメント 410
テクノロジ 330

2回目
総合点 510
ストラテジ 495
マネジメント 495
テクノロジ 420
でした。
3回目は1ヶ月弱に受けようとかんがえていますが、何をしたらいいかわからないです。誰かアドバイスを下さい。お願いします。
2020.01.31 17:27
よると思うさん 
(No.2)
すみませんが、勉強されてます?
2020.01.31 20:49
Marukumaさん 
(No.3)
2回受けて、この前総合点600点以上、各項目も300点以上で(多分)合格しました。
私は過去問道場100問を20回くらい解きましたよ。全部で2000問以上ですかね?間違えたものや聞いたことない単語などが出た時はスクショをとって、後でまた見返したりしました。
それプラス、YouTubeで公開されてるITパスポート講座みたいのを一通り見ましたよ。

全て空き時間でできる勉強方法なので、ぜひ頑張ってください^^
2020.02.01 13:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop