1ヶ月後受けます!

かなかなさん  
(No.1)
高校1年の工業高校生です。
3月末に受けようと思っているのですが、どのように勉強を進めていったら良いでしょうか?
2020.02.11 22:21
anonymousさん 
(No.2)
中3の時、当サイトで合格した高一です。学校の忙しさにもよりますが休みの日に参考書一通り目を通して過去問をやるか、過去問の解説が丁寧なので過去問から始めるかだと思います。私は後者を選びました。一応同じ年代ということで参考になればと思います。
2020.02.12 20:00
漆黒の闇から来た天使さん 
(No.3)
今専門学校でITを勉強している専門学生です。過去問道場を毎日学校でさせられています。用語クイズがおすすめです。頑張ってください!ちなみに2回受けて2回とも落ちました。
2020.02.14 09:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop