シラバス4.0について

さん  
(No.1)
3月14日に受験します。
周りの友達や先生方からシラバス4.0の問題がかなり多いということを聞いているのですが、
具体的にどのような勉強をして対策をすればいいのかわかりません。
このサイトに載っているシラバス4.0の用語を覚えれば大丈夫でしょうか?
2020.02.29 16:21
もんもんさん 
(No.2)
本日受験して750点くらいとりました
とりあえずこのサイトのシラバス4.0の言葉と意味を理解する必要はあります
シラバス4.0の言葉が問題の50%くらい出てきてましたシラバス4.0勉強しないと厳しいです
2020.02.29 17:33
さん  
(No.3)
合格おめでとうございます!
シラバス4.0の用語チェックをしっかりして本番に臨みたいと思います!
2020.02.29 21:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop