教えて欲しいです

いちごみるくさん  
(No.1)
IPAの公式サイトに乗っているIパス範囲用のシラバス4.0はどのように勉強したら良いのでしょうか?
単語を1つ1つ紐解いていくことしかないのでしょうか?
また受かる為にやったことなどありましたら教えて頂けると助かりますm(_ _)m
2020.03.06 21:43
管理人 
(No.2)
本サイトに用語辞典があるので、その中のver4.0が付いている用語を見て学習してほしいところですが、シラバス4.0のみのページがなく使いづらいこともあるので、Googlebooksで閲覧できる以下の書籍のP11~P22に掲載されている最新用語集を読み込むといいと思います(以前も紹介させていただきましたが)。

かんたん合格 ITパスポート過去問題集 令和元年度 秋期(インプレス)
https://books.google.co.jp/books?id=68-bDwAAQBAJ&lpg=PA1&dq=%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E5%90%88%E6%A0%BC%20IT%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E9%81%8E%E5%8E%BB%E5%95%8F%E9%A1%8C%E9%9B%86%20%E4%BB%A4%E5%92%8C%E5%85%83%E5%B9%B4%E5%BA%A6%20%E7%A7%8B%E6%9C%9F&hl=ja&pg=PA11#
2020.03.07 12:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop