本日合格しました!

ぴっぴさん  
(No.1)
総合点770点で、ストラテジ、マネジメント、テクノロジ全部750点前後くらいでした!
栢ノ木先生の本(ドリルなし)の赤文字語句をすべて覚えて、過去問道場で過去5年分を3周やって、正答率90%くらいまで上げて挑みました。
テストの感想としては、計算問題は捨てる気で何も対策はしていませんでしたが、少し考えれば解けるようなすごく簡単な問題でしたので、心配する必要はないと思います。
語句は満遍なくやった方がいいと思います。自分は知らない単語が結構出てきて焦りましたが。
皆さん頑張ってください!!!!!
応援してます!!!!!!
2020.03.28 13:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop