キャンセルについて

あああさん  
(No.1)
コロナの影響とはいえ、やはりキャンセルはできないですよね・・・
本来なら4月受けようと思っていました。
しかし中止になり、渋々5月に振替したものの、延期になってしまいました。
今は6月に予約している状態ですが、3月に料金は支払って、早く取ってしまおうと思っていましたが、
こんなことになってしまい、もういらないんじゃないかな・・・と思い始めてきました。
ITパスポートはさっさと取ってしまって、10月にある基本情報を受ける予定だったので、ITパスポートの勉強やめて基本情報の勉強がしたいのです・・・
延期が続くと私のような考え方する人もいると思いますし、キャンセルできるようにしてほしいものです・・・
2020.05.26 22:16
じじいさん 
(No.2)
自分も同じような立場ですが、何とか腐らず試験を受けようと思っています。
キャンセルの可否はともかく、努力したことを形にしないのは受験料よりも
はるかにもったいないです。
今月さっさと取っちゃいましょう。四の五の言うのはそのあとでも遅くない。
(社会人25年生)
2020.06.01 21:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop