合格点とれました。

AGE68さん  
(No.1)
一カ月近く待たされ、今日やっと受験できました。
受験勉強は、
・参考書を2回程目を通しました。
・このサイトにある過去問をほぼ全て解き、解説を読みました。(各コーナー、ダブってますが)
・シラバス4.1を読んで、知らない用語を調べました。
・「最新IT用語辞典」のようなサイトを探して、知らない用語を調べました。

本番の試験は大変難しく感じました。約6割くらいしか自信はありませんでした。
しかし、採点では
総合          955点
ストラテジ    970点
マネジメント  930点
テクノロジ    905点
ビックリしました。

この「ITパスポート試験ドットコム」サイトを運営し、支えておられる皆様に
本当に感謝申し上げます。
2020.06.06 20:50
管理人 
(No.2)
合格おめでとうございます。

すごい高得点ですね。総合900点以上は全体の0.5%しかいないんですよ
2020.06.07 20:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop