会場で与えられるものについて

じじいさん  
(No.1)
メモ用紙は十分な量・サイズでしたか?
シャーペンは程よい濃さでしたか?

試験会場によるのでしょうか。
試験以外に気なることが沢山ありすぎて・・・
2020.06.17 21:25
ポテチさん 
(No.2)
メモ用紙はA4を1枚
シャーペンはHBよりは濃かった

30分前には来てる人が多かった
みんなカバンを持ってきていた
カバンがないとロッカーにしまうことになるので、直前まで勉強できない
消しゴムはないので持ち込んだ方がいい
2020.06.18 22:33
じじいさん  
(No.3)
A41枚で足りるのだろうか。
持ち帰り防止のための措置なのだろうが
少なすぎやしないか。

計算問題は、電卓がなくてもできるか
不安だな。

手で計算なんて久しくやっていないよ。
2020.06.18 23:01
gleekanaさん 
(No.4)
先週の日曜日に受けてきた者です!

私の受けた会場は、A4のメモ用紙(裏表使えます)とシャーペン(消しゴム付)が試験場所のパソコン机の上にあらかじめ置かれてました。
メモ用紙の追加の方はベルでお知らせくださいとのことでしたので、困る事はないかとおもいます!
基本、支給されるもの以外のもので、鞄の中にしまってない場合は退場との説明を受けました。
(水筒、消しゴムさえも禁止となってました。)

参考になれば幸いです。
2020.06.19 08:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop