本日受けてきました

rrrriさん  
(No.1)
本日受けてきました。
試験開始してからも緊張から心臓がどきどきして、マウスを握る手も震えていました。

結果、総合点755点  
ストラテジ  760点
マネジメント  750点
テクノロジ  710点

でした。基準からするとたぶん合格大丈夫だと思うのですが、
いまだに信じられずにおりますので、一か月後の合格発表をおとなしく待ちます。

学校も仕事もITとの関りが薄い完全文系人間ですが、こちらの過去問題集や用語解説に大変助けられました。
管理人さんを代表に、掲示板でアドバイスされている方も本当にありがとうございます。

過去問を何回も解いて、計算問題の解き方の理解をすること、きちんと知識をつけて問題の切り口が違うけれども問うていることが同じであることがわかること、シラバスの用語を少しづつでも覚えることが大事かなと思います。

あと新聞やニュースを読んだり見たりすること!
現在社会で起きていることに知識をすり合わせていると問題文の理解がしやすいように思います。

今から勉強始める方は頑張ってください!
理解して覚える努力をすれば、私のようなIT音痴のド素人でも、頑張って手が届く資格です。
2020.07.18 16:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop