合格点取ることができました

ぷにこさん  
(No.1)
本日受験しました。

総合評価点815点
ストラテジ系820点
マネジメント系820点
テクノロジ系775点

・参考書は購入せず
・こちらのシラバスを一通り書き出し
・過去問題集・・・直近3年分位の過去問題を2周(正解率50%→2周目は8-90%に)
・道場(こちらも過去3年分)ひたすら回答、間違った問題を復習(スマホで時間があれば触れていました、隠れキャラ的なものも楽しかったでう^^)

過去問題を1期60分ほどで回答できるようになりましたが、
当日は120分ほぼフルで使いました・・・。

直近の合格された方もおっしゃってみえますが、
シラバス勉強必須&できるだけ言葉や内容を理解したほうが当日安心できる結果になると思います。

できれば間違った箇所を確認したいですよね。
間違いかも、、、、の問題がそれなりにあり、どれを間違ったか知りたいところです。

こちらのサイトには本当にお世話になりました。
他の資格取得の際も、カバーしていたらぜひまたお世話になりたいです!
ありがとうございました!!!

2020.08.03 17:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop