合格しました

東京IT貴族さん  
(No.1)
本日受験してきました。
ストラテジ      800
マネジメント  620
テクノロジ    615
総合評価      705
約2週間、このサイトでお世話になりました。
ありがとうございました。過去問とシラバスの大切さを痛感しました。
勢いが大切かと思い、早速、基本情報技術者試験の学習に取り組み始めました。
ゴールの応用情報技術者試験を目指して、頑張ります。
2020.08.09 18:38
ゆりさん 
(No.2)
約2週間ITパスポートの勉強漬けで無事合格できました!
このサイトには本当にお世話になり、感謝しております(^^)
試験はシラバス4.0の内容が非常に多かったですので、これから受験する方は過去問だけではなく最新用語の知識補強は不可欠かと思います。
2020.08.09 20:52
ななさん 
(No.3)
9日に受けました。なんとか合格できました。!
ストラテジ660、マネジメント715、テクノロジ750、総合730
過去問道場はよくできたサイトです。携帯でもパソコンでも手軽に取り組めますし、間違えた問題の復習もできる!お世話になりました。シラバス4.0の用語をいかに頭に入れるかが大事です。
2020.08.11 10:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop