合格!

ユーヒさん  
(No.1)
昨日試験を受け、無事合格点を取得致しました。
元来緊張しいな性格で試験開始前の控え室で一度盛大にえづいてしまい他の受験者さんに不快な思いをさせてしまったのではと、そこが心配で心残りです。

自分なりに過去問をしっかり解いてきたつもりでいましたが結果は万遍無く7割程しか取れませんでした。

何はともあれこれでやっと肩の荷が降りた思いです。
これから試験に挑む方も頑張って下さい。
緊張は試験が始まるまでは凄まじかったですが、いざ始まれば何とかなります!
2020.08.30 07:55
トル子さん 
(No.2)
今日受験して無事合格しました。
私も上がり症で、マウスを持つ手が強張ってしまい あの小さい選択肢ボタンのクリックに手こずりましたよ。

いやー…やっと解放された思いです。

なんとなく気持ちが分かったのでついコメントしました。
2020.08.30 21:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop