またダメだ。悔しい。

みかんさん  
(No.1)
みかんです。本日またダメでした。
前回結果よりも最悪です。ストラジ395点
マネジメント300点、テクノロジ
470点、総合455あり得ないです。
前回よりも感触が良く、ギリギリ合格するかなと思ったですが、前回よりも酷い。
いたいどうしたら合格するだよ、悔しい。ほんとに合格できるでしょうか。なぜ前回よりも酷くなるですかね。もう嫌だ、誰か変わりに受けてくれ。わかりません。合格したいです。
何回受けも何回受けても結果でない。ほんとムカつます。この試験
誰か教えください。合格したいです。
2020.10.04 14:13
しんべさん 
(No.2)
みかんさん、受験お疲れさまでした。
膨大な数の問題から、その時によって出題が変わるらしいので、実力+運が必要なようですよね。
よく「テキストを一通りやる」「テキストを2週」とかの表現がありますが、具体的にどういうやり方なのか、試験が近づいてきた私も気になっています。
2020.10.04 14:53
仙人さん 
(No.3)
itパス初受験で合計700程度で合格した者です。
点数を見るからに過去問をあまり解いていないと見受けられます。解いていたとしても解説まで読んで理解してますか?正解し、理解するまで解かなければ力はつきません。
それとシラバス4.0の単語は覚えましたか?私は9月に受けました。シラバス4.0の単語が予想以上に多かったのでやっといて損はないです。寧ろ得点が格段に伸びます。

itパスポートは情報系資格の中でも易しい難易度であり合格しない試験ではないです。
頑張ってください!
2020.10.04 15:13
ねこさん 
(No.4)
過去問5年分とシラバス4.0の用語だけしかやってませんが、解説をしっかりと読み込めば1周するだけでも800点取れました。
似たようなややこしい用語も多いですが、めげずに時間をかけて解説を理解してみてください。
2020.10.05 02:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop