本日試験受けてきました

わいるどさん  
(No.1)
結果  
総合780
ストラテジ835
マネジメント675
テクノロジ770

1カ月毎日5時間勉強しました
前日に令和2年秋の過去問を解き、8割取れることを確認して、あと一通りシラバス4.1の単語と事例を読み込み備えました

当日は見たこともない問題がたくさん出ました
消去法で1つに絞っていくしか方法がなかったので正確に用語の意味を思い出し、当てはめていく形で回答していきました

こんな状況でも780は取れた方だと思います
基準点には到達しているようですが、正直実感が全くありません
2020.10.31 17:13
しんべさん 
(No.2)
おめでとうございます。
5時間×1ヶ月、お疲れさまでした!
2020.11.01 19:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop