SLCP 共通フレームについて

たむたむさん  
(No.1)
SLCPについて全く覚えられません。
みなさんはどうやって覚えてますか?
何かいい覚え方とかありましたら教えて欲しいです!
お願いします。
2020.12.27 17:12
BBAさん 
(No.2)
私も本当に共通フレームは苦手でした。同じような言葉が何個も出てきてここは最後までしつこく勉強しました。
私はテキストでは無理でしたので、YouTubeの動画を見てイメージをつかみました。
YouTubeで「さとうささら  ITパスポート  SLCP」で検索すると出てくると思います。
それでも2日くらい経つとまた忘れるので、ノートに段階ごとに分けてまとめて行きました
試験直前までそれを見てました。動画も何度も見ました。
あまりにも覚えられないのでこの問題を捨てようかと思ったんですが、当日は3問程度出たので
あまり軽視はできないと思います。が、SLCPにあまりにも時間が取られて他が出来なかったら
元も子もないのでどうしてもということであれば捨てても良いかと思います。
(私はこれに時間を割きすぎた感があります)ご参考になれば幸いです。
2020.12.28 08:07
たむたむさん  
(No.3)
ありがとうございます?
同じく悩んだ時期があった人がいて安心しましたし参考になりました!
2020.12.28 21:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop