試験まであと29日

まるさん  
(No.1)
ITパスポートを受験しようと決めてから一年以上経ったと思います。
やっと2/7(日)に受験致します。
独学で向き合ってみても中々頭に入らず、ただ仕事はインターネットプロバイダに決まり仕事と並行しての受験となります。
結果はどうなるかわかりませんがどっちに転んでもここで報告はしたいと思います。
2021.01.09 19:19
ナツコさん 
(No.2)
こんばんわ。
私も同じく2/7に受験します。過去問もまだ1年分も取り組めていない状況ではありますが、頑張るつもりです。一緒に合格しましょうね!
2021.01.09 20:51
まるさん  
(No.3)
ナツコさん
コメントありがとうございます(涙)
もちろん一緒にがんばりましょう(:_:)
2021.01.09 22:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop