【おそらく合格】こちらのサイトに感謝です

のぞみさん  
(No.1)
本日受験してきました。
こちらのサイトのおかげで合格できたと思います。
(マネジメント系だけ少し失敗したのが気がかりですが…)

勉強は独学で、
「いちばんやさしいITパスポート」を2回通読し、
あとはこちらのサイトの過去問道場をひたすら解きました。
過去問道場ではまずは一通り問題を解き、
復習機能を使って間違った問題を復習しました。
その際同時にチェック機能も利用して、
間違った問題&当てずっぽうで正解した問題を赤、
正解でも気になった問題は黄、
確実に分かる問題は緑、
と色分けをしておき、誤答復習後は赤と黄色をさらに復習しました。

おかげさまでかなりいい成績をおさめられたと思います。
こちらのサイトには感謝感謝です。
ありがとうございました。
2021.01.17 21:08
アイコンさん 
(No.2)
シラバス等での対策もされましたか?
2021.01.18 00:46
のぞみさん  
(No.3)
シラバスはざっと目を通して、
分からない用語やあいまいな用語を調べました。
ただし、あまり重点は置きませんでした。
2021.01.18 01:32
アイコンさん 
(No.4)
ありがとうございます!!
2021.01.18 14:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop