合格している、、はずです

Mさん  
(No.1)
総合705
・ストラテジ  560
・マネジメント  910
・テクノロジ  680
--
去年の8月に、会社の通信教育でIパスのテキストを買いました(その後このサイトを発見です笑)
2週間でテキストを読み終えたが、9月以降は仕事が多くて年末まで全く復習できていませんでした。
そろそろ試験受けようと思って1/16のテストを申し込みました。
通信教育で買った教材に、試験一週間前復習用の小冊子があるため、二日間で小冊子を読んで
かつ前日夜と試験当日の朝にこちらのサイトの「過去問道場」の問題をいっぱい解きました
(ちなみにいつも正解率60%前後でした。。。)
運が良く、ランダムで出題された質問に似たような内容があるため
低い点数でしたが合格できました!

ちなみに前日に掲示板の皆様の投稿を見ていたら
最新のシラバス読んだ方がいいよとコメントした方がいて
最新のシラバスの内容も重点的に確認して、やはり見てよかったと思いました
ありがとうございました!!
2021.01.22 15:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop