過去問道場何割で受けましたか?

弥生さん  
(No.1)
いつもお世話になっております。
過去問道場なのですが、いつも過去5年分を選択ランダムで7割取っています。
計算が出たら捨て問としてます…。

合格された皆様は、過去問道場で何割行ったら受験しましたか?
2021.01.25 13:39
じゃすみんさん 
(No.2)
こんにちは。11月試験で合格しました。
私は大体コンスタントに8割取れてました。
基本はお持ちのテキストを熟読し理解する事です。
テキストの内容を理解するように努めたら、自然と過去問は8割取れるようになりました。
私も計算問題は捨てていました。
計算問題は出題率が低いので、捨てても本番で600点以上は取れると思います。
頑張ってください。応援しています。
2021.01.25 15:49
弥生さん  
(No.3)
ありがとうございます!
一応7割~8割を安定して取れてきたら受験してみようと思います!
2021.01.26 10:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop