参考書について

カノンさん  
(No.1)
3/31にうけます。
4月からシラバス範囲が広まるのは知っているのですが、
現在、「いちばんやさしいITパスポート絶対合格の教科書」令和2年度で勉強しています。

もし、3/31が駄目だった場合、4月の受験に向けて、
2/19発売予定の、「シラバス5x対応」の参考書を購入すべきか悩んでいます。

アドバイスを頂けると幸いです。
2021.02.11 19:43
ばぶぶさん 
(No.2)
はじめまして。

厳しい言い方かもしれませんが、
受ける前からなぜ落ちる前提で新たなテキストを買われようと思っているのですか?

次のテストで絶対合格する!という気持をもって取り組まないと
新しいテキストを買ってもだらだらと取り組まれるだけだと思います。

なので、今お持ちのテキストを2,3周し、
過去問に取り組まれることをおすすめします。
2021.02.11 20:38
カノンさん  
(No.3)
ばぶぶさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

過去問9割、テキスト2週して、どうしても自信がつかない自分がいます。
でもおっしゃる通りですよね。

新しいテキスト買ってもだらだらやってしまいますよね。

3/31に絶対受かるために勉強を頑張っていきます。
ありがとうございました。
2021.02.11 21:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop