本日受けました?

そらさん  
(No.1)
本日受けてきました!
みなさんの仰った通り過去問からは全く出ず、シラバス4.0の問題が多く出ました!
これから受ける方応援してます!
なにか聞きたいことがあればお答えしますので気軽に投稿してください?
2021.03.05 19:31
やよさん 
(No.2)
疲れ様でした!
3/31受験で、現在私は過去問9.5割取れてはいるのですが、それよりもシラバスの勉強に移行したほうが
よい感じでしょうか…?
お忙しいところ恐縮ですが教えていただけると幸いです!
2021.03.06 11:14
あなさん 
(No.3)
テストお疲れ様でした!

csrなどの英語の略系はどうやって覚えましたか?
2021.03.06 22:04
さとさんさん 
(No.4)
今日、受験しました。
シラバス、確認しておくべきと思いました。
メンタル崩れないためにも、過去問に加えて頑張りましょう。
2021.03.06 23:03
そらさん  
(No.5)
やよさんご質問ありがとうございます!
私も過去問は9割近く取れていましたが、実際の試験は7割ほどでした。
過去問からは全く出なかったので個人的にはシラバスへの勉強に移行した方がいいのかなと思います。
内容や活用方法を理解するのが大事だと思います!
これから勉強頑張ってください応援してます!!
2021.03.06 23:26
そらさん  
(No.6)
ご質問ありがとうございます!
個人的には英語の略系は略さずに覚えてました!
そうすることで忘れてしまっても英語の意味から予測することが出来ると思います!
参考になれば良いのですが…
2021.03.06 23:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop