計算問題の数について

にくまんさん  
(No.1)
今年度受験された方に質問致します。計算問題は何問ぐらい出題されたのでしょうか。
私は計算が苦手なので捨てようか捨てまいか迷っています。
ぜひ回答の方よろしくおねがいします。

試験日まであと3日です。
2021.03.09 22:54
ブルーボイスさん 
(No.2)
3,4問ですので、捨ててしまって良いです。
当日の見直し時間に解いてみると良いです。
2021.03.09 23:58
ササニシキさん 
(No.3)
捨てていいのは他が余程自信がある方だけですね。
ひねった問題は出ないのでもったいないと思います。
2021.03.10 14:08
takeryuさん 
(No.4)
2進数やアローダイヤグラムなども含めて、紙に計算しなければいけない問題が、5問の時もあれば11問の時もがありました。
同じ室内の受験者でも出題される問題は、バラバラですので、
運の要素が大きいです。
2021.03.10 17:54
にくまんさん  
(No.5)
皆様回答ありがとうございます。簡単な問題だけでも傾向だけは掴みたいと思います!
2021.03.10 22:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop