焦り

狗巻さん  
(No.1)
もうすぐ試験なのですが65点くらいしか取れません。
一年前くらいに一度落ちてしまい、そこからずっと勉強してきたのに全くできません。
もう心がおれそうです。
2021.03.15 13:04
苺ちゃんさん 
(No.2)
大丈夫ですよ♪まだ日にちがあるなら、シラバスで用語をマスターして、過去問を何度もやれば、6割は取れるでしょう♪みんな直前の頑張りで何とかなってますよ、今からです♪
それに、1度ぐらい落ちたからって気にしなくて良いですよ、何度受けても良いんだから♪
2021.03.15 18:42
狗巻さん  
(No.3)
苺ちゃんさんありがとうございます!
そうですね!最後まであきらめないで頑張ってみようと思います!
2021.03.15 20:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop