無事合格できました

すたあさん  
(No.1)
5.0版の試験受けてきました
分野に対しての知識が0だったので
FOMの令和2~3年版を読了
隙間時間にこのサイトで過去問をちょくちょく
理解が薄い分野は時間を取り過去問に取り組み
試験3日前くらいから本に付属のソフトで
過去5年のテストを1日100問ペースで取り組む
という感じで始めてから約3週くらいかな?
本番は7割で合格でした

4月1日から範囲が変わるのに1週間前くらいに気づいたので、追加の用語集を寝る前に見直す感じでしたがまあなんとかなりました

空いた時間にスマホでぱぱっと過去問解いて学習できるので非常に重宝しました
ありがとうございました
2021.04.05 14:53
しいさん 
(No.2)
追加の用語集ってどこにありますか??
2021.04.05 18:05
すたあさん  
(No.3)
FOMの本の購入特典というか補足資料ですね
閲覧するのには本に記載されてる文字列が必要だったと思います
2021.04.06 01:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop