合格しました!(ギリギリ)

ああああさん  
(No.1)
ストラテジ     490点
マネジメント  585点
テクノロジ     620点
総合    615点
と、各分野平均しても600点行かないのに合格基準に達しているので、頭の中に「?」が沢山ありますが、とりあえずよかったです^^
2021.04.24 20:30
ああああさん  
(No.2)
シラバスの存在?を3日前くらいに知り、前日に手をつけましたが、割と出たかな?という印象です。
2回目の受験でしたが、計算問題が多めだった気がします。
前回、このサイトの問題を一通りやっていて、
今回は1週間、過去5年分を解きました(これが良かったと思います)
正直自信がなかったし、実際ギリギリだったので
次のものを受ける機会があれば余裕を持って取り掛かろうと思いました。
2021.04.24 20:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop