先程受験してきました

よっしーさん  
(No.1)
大卒1年目の22歳です。さっき受験(初)してきました。結論から言うと、総合775点で分野別も基準満たしてました!

内定出たのが去年の夏で、秋からFE午前試験の対策をコツコツやってきまして、力試しとしてIパス受けてみました。

Iパス固有の対策としては過去問道場のサンプル問題と予想問題、直近の過去問4回分だけでしたので自分の中では大した勉強量じゃなくて、落ちるか受かるか五分五分かなと思っていました。

本番やって思ったのは、結構過去問で見た事ない問題多いです。5,60問あたりで「これもう無理やな…落ちたわw」と半分諦めてましたが、計算問題とか明らかに知らないワードについて問われたら見直しチェック入れて即すっ飛ばしたので時間結構余りました。100問一通り回答したら見直しチェックの問題を片っ端からじっくり解いていく流れ。

ヤマカンでもいいから何か答えれば四択ですので偶然当たることもありますね。運が良かったです。これから受験される方は分からなくても何かしらチェック付けることはお忘れなきよう…以上長文にて失礼しました。
2021.06.06 18:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop