合格しました!!!

あばんばぼーさん  
(No.1)
6/20 試験受けてきました!
結果は、なんとか合格!ってことでいいんですよね?

総合  690
ストラテジ  750
マネジメント  775
テクノロジ  545

勉強はメルカリで買った令和2年分の参考書一周流し読みと、過去問道場数回、シラバス5.0の内容数回です。
過去問は解くだけでは意味ないので、解説にある用語まで理解できてるかを確認して、類似問題がでても対応できるようにしておけばいけるかと。
シラバス5.0の内容は思っていたよりも出なかった印象ですが、人によって変わると思うので対策しておいて損はないです。

本番では、問題読んで悩むやつ、計算問題は全部後で見直しにしてとりあえず最後まで解く
2周目で見直しにしたやつを解いて、自信ないもの、わからないものに関しては見直しチェック入れっぱなしで進む
3週目でまだチェック入ってるやつをじっくり考えて、選択肢を削っていって適当に選んだ場合の正答率1/4を1/3や1/2に確率を上げていく
4週目で全体の見直し

わたしはこんな感じで望んで、正直勉強量としては多くないと思いますが受かりました!
みなさんも頑張ってください!!!
2021.06.20 12:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop