ITパスポート2回目にて…

にににさん  
(No.1)
今回2回目の試験を受けてきました。
結果は
ストラテジ…690
マネジメント…640
テクノロジ…680
の合計700点で合格致しました!!!
前回2週間前に受けて585で落ちて3日くらい凹んでいたのですが、何とかあと少し伸ばせばということですぐに受験することにしました。
やったこととしては、前回ほぼ勉強出来ていなかったシラバス5.0を主に勉強しました。そして、自分が使った教材の用語は全て意味は分かる状態にしました。
試験本番では、意味が分かっていても応用で分からない問題もあります。しかし、意味が分かることで確実に選択肢を消去法で絞ることが出来ました。
自分は高校生なのですが、隙間時間を見つけて勉強をしたり放課後学校に残って友達と意味をクイズ形式で言い合ったりして楽しく覚えることが出来、苦ではありませんでした
そして過去問道場は1000問以上やったと思いますが、過去問道場は形式を理解出来れば十分かと思います。
最後にシラバス5.0は必ずやることをオススメします!!!皆さんの合格を祈ってます!
2021.07.19 01:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop