あと一日  助けて

やまれんさん  
(No.1)
あと一日(7月31日)でテストです。自分では頑張ったと思うのですが、初受験ということもあり不安でいっぱいです。あと一日でできることはないでしょうか。アドバイスお願いします。
2021.07.29 23:17
田中尚志さん 
(No.2)
ないです。
今までの自分を信じるだけです。
頑張りましょう。
2021.07.29 23:57
さん 
(No.3)
私は前日もこのサイトで過去問解いてました。
このサイトのいいところって、場所やスタイルを選ばずに勉強できることだと思いますが、
ソファーに寝転がりつつポチポチやってました。
決してテキトーとかではなく、解説で語句理解を深めるつもりで…

あとはこれまでの自分を信じて当日挑むのみです!
頑張ってください!
2021.07.30 21:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop