50代の会社員頑張った?

ミミさん  
(No.1)
7/26に受けてきました。どう見ても20代の若者に混じって?

690点(ストラテジ710点、マネジメント650点、テクノロジ635点)
ギリギリでしょうか?
合格したと思っていて大丈夫でしょうか?
2021.08.04 23:10
しばさん 
(No.2)
どういう勉強法でしたか?よろしければご教授ください!今月末試験です!
2021.08.04 23:30
ミミさん  
(No.3)
いちばんやさしいITパスポート絶対合格の教科書は三回読みました。問題もしっかり解きました。過去問道場は勿論、過去問の問題集も購入して解説しっかり読みました。単語もだけど文章の理解力も必要なので長い文もちゃんと読んで回答出来るようしました。シラバス5対応もギリギリ二日前から覚えました。全体に理解出来ていれば一度覚えればギリギリでも大丈夫。当日は初めから???があり心が折れましたが、1問ごと忘れあきらめず最後まで解きました。解らない問題もしっかり問題を解いていれば取捨選択できます。
おばさんでも大丈夫、IT知らなくても大丈夫。ようはやる気です。頑張ってください。
2021.08.05 06:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop