15時間で合格

なつさん  
(No.1)
試験前日、15時間ぶっ通し勉強で受かりました。(IT知識なし・合格点ギリギリの665点)
知識をつけたいと言うよりただギリギリでも合格したいと言った気持ちで受けました。
まず過去問やる、流れがわかってからテキスト1周読む、その後ひたすら過去問。試験開始直前までやってました。
実際に試験には見たこともない問題ばかりで正直言って落ちたかと思いました笑
掲示板を見てるとみなさん長時間かけて勉強され、高得点を取られてるので焦りましたが、試験前日15時間でも受かった人がいるので励みになれば。笑

2021.09.12 23:47
こめこさん 
(No.2)
自慢したかっただけでしょ(笑)
それが励みになる対象が思い浮かばない(笑)
2021.09.13 10:22
成瀬さん 
(No.3)
短時間自慢は滑稽で笑える
それで結局ギリギリの点数っていうのもダサい
2021.09.13 18:12
おみさん 
(No.4)
やっぱitパスポートレベルだとコメントの質悪いな。みんな底辺ばかりか?別に自慢でもいいじゃん。あと仕事が忙しい人にとっては有益情報だよねふつうに。
2021.09.13 18:34
紫音さん 
(No.5)
おみ、お前が一番口悪いよ
ITパスポートを馬鹿にするな
2021.09.13 19:46
なつさん  
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.09.14 00:59)
2021.09.14 00:59
なつさん  
(No.7)
成瀬さん
まぁ、短時間だからこそのギリギリ点数でしたね。短時間で高得点の取れる試験ではないかと。
IT経験なし、毎日残業でなかなか時間の取れないおっさんでも合格出しました。
道場の過去問のおかげです!
2021.09.14 01:00
明日は明日の風が吹くさん 
(No.8)
皆さん  初めまして
こちらは「明日は明日の風が吹く」と申します
こちら  54歳で  2年前にメガバンクから
役職定年共々  子会社の信託銀(業務内容は  
全く畑知らずの「不動産仲介」)に転籍となり  
年収が50%以上も減額・・・(ローンレンジャーなのに)
会社は自分を守ってはくれないのだな・・・と
住民税が1年半も減らず  預金持ち出し生活が
続く中  管理業務主任者・宅建・簿記2級に加え
先月受験の中小企業診断士1次試験  パスしました
2次は  準備期間も短くて  お金もかかるので
諦めて  このITパを受けるようと・・・
これ  診断士との親和性高いですよ
是非  ボケ防止という意味でも  診断士に
挑戦されては如何でしょうか
2021.09.24 21:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop