21新卒は一か月後に合格できるのだろうか?

さん  
(No.1)
21新卒です。正直IT知識はほぼありません。
ITパスの勉強は10月から始めました。
試験は一か月後で、過去問道場で毎日100問ほど解くように心がけています。
これからはプラスで参考書等も読み込んでいこうと考えていますが、合格できるのでしょうか。
現状、過去問を解いていて正答率は60%ほどです。
みなさんの勉強期間等を参考にできればと考えています。
2021.10.14 16:53
(´・ω・`)さん 
(No.2)
新卒ではありませんが、IT系の資格何もない状態で
2018年7月22日以降に学習開始して~8月13日以前に合格できたので
3週間未満で合格出来ました。

なのでまぁ個人の学習効率の個人差はあるとは思いますが、
合格の可能性は十分にあると思います。
2021.10.15 20:41
あ、あ、あさん 
(No.3)
偏差値42の大学へ通うFラン学生です
IT関連の基礎知識が全くの状態で始めましたが、3週間経たない程度で合格できました。

勉強嫌いな私でも合格しましたので、「ぴ」さんなら合格できると思います!

※勉強嫌いですが、頑張りました

2021.10.18 01:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop