過去問道場の模試について

MMさん  
(No.1)
過去問道場の模擬試験は、
総合成績6割超え、各分野でも6割超えでようやく合格ラインという理解で良いのでしょうか?
(本試験は総合成績600点以上、各分野300点以上だと思うので、なんかごっちゃになってしまって。)
2021.10.17 13:05
めがねさん 
(No.2)
MMさん

本試験も過去問も総合6割、各分野3割で合格になります。

しかし、本試験も過去問も8問が点数に加算されない問題があります。

つまり92問で総合6割、各分野3割を取れて合格になります。
2021.10.17 17:35
MMさん  
(No.3)
お返事ありがとうございます!
あ、過去問模試でも各分野は3割なんですね。
一応3年分やってみて総合評価は7割、各分野は6割~9割まで取れていたので少し安心しました。来週試験なので、油断せずに頑張りたいと思います。
2021.10.17 22:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop