恐らく合格しました!

まるさん  
(No.1)
10月27日受験しました。 総合点770点 各分野も700点以上取れていたので受かっていると思います。
勉強期間1ヶ月弱程でした。 基礎知識はなしです。
こちらのサイト様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
2021.10.27 14:22
できれば働きたくないさん 
(No.2)
先ほど受験してきました。総合760、各分野700台で合格したと思います。
非IT職種の素人、初受験、勉強期間9日、時間トータル30時間でこの結果になったのは、
紛れもなく過去問道場さんのおかげです。
圧倒的な問題在庫数と、丁寧な解説、
解答欄をランダムに置き換えるなどの工夫のおかげです。
今後の受験者の皆さんのためにずっと続けてください!
本当にお世話になりました。ありがとうございました!
2021.10.29 15:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop