残念ながら落ちました

mimiさん  
(No.1)
1回目のアイパスは落ちました。
合格率は60%なのに490点でした。全体的に合格点には届かなかったです。
特にマネジメントが弱かったです。
令和3年の過去問では合格率がギリギリ600点でしたので少しまずいと思っていながら受けました。
次頑張ります。
2021.11.13 21:28
トトさん 
(No.2)
mimiさんお疲れ様でした。
今回は残念な結果でしたが、諦めずに行けばきっと合格できると思いますので焦らずに無理のないように頑張って下さい。
私は4月末に受けてギリギリ合格でしたが、諦めない心を持って取り組めばいい方向に進むと思います。やれば必ず報われると思います。
2021.11.13 22:20
A474704さん 
(No.3)
各部門の点数が300点以上なのに総合得点が490点でした。意味分かりません。どなたか見方を教えて下さい。とりあえず来月再受験の申込みしました。
2021.11.20 23:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop