【たぶん合格】勉強しんどかった

723さん  
(No.1)
11/13に受験しました!
各分野300点位以上、総合600点以上あったのでおそらく合格しているかと思います。
来月の合否発表までは安心出来ない心配性です、、、笑

私は文系非ITの会社員です。
勉強期間は1ヶ月程です。

馴染みのないIT系の勉強は理解するのに時間かかりました。
ラスト1週間はため息と「しんどい」が、口癖になるほど必死で危機感持って勉強してました。。

こちらのサイトは、試験1週間前に出会いました。
時間も無く全問解けていませんでした。
分からないところはテキストで見直し、やっていくうちに自分の苦手分野が分かってきたので集中的に勉強しました。
それでも分からない所はYouTube動画で学びました!

当日は電卓が探せず(無いのかな?)、初めてみる言葉もあり、、焦りましたが、安心できる点数が取れて良かったです。
知識として身についたので受けて良かったです!
今から受験される方、頑張ってください!
2021.11.15 18:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop