受かりました

ワンタン麺さん  
(No.1)
先程、ITパスポート試験を受けて合格致しました!
試験勉強は大体3日ほど前から始めて過去問は令和3年春を3回やったのと、こちらのサイトの予想問題1を1度解いただけです。
シラバス5.0は単語が多すぎたので断念し、英単語のみを覚えることにしました。
過去問よりも英単語を大まかに覚えることに専念した結果、810点で合格致しました。

予想問題に出てきた問題と似たようなものが複数出てきたのと、単語の意味を大まかに覚えていたためそれの応用が出てきても臨機応変に対応できたのが合格できた理由だと思います。
2021.12.11 17:08
しろい人さん 
(No.2)
おつかれさまです。
そしておめでとうございます!

3日前で合格は流石にすごいですね。
多分大抵の人は無理ですね。
参考にできないかと笑

IT知識を持ってる方なのかな
2021.12.11 18:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop