本日受験してきました!

mocaさん  
(No.1)
本日試験を受けてきて、
総合評価点      690点/1000点
ストラテジ系    650点/1000点
マネジメント系  900点/1000点
テクノロジ系    580点/1000点
でした!(合格基準は超えているから合格なのかな??)

受験してみての感想としては
「初見の問題が多いかも・・・」と少し焦りました💦

試験1か月前からこのサイトの過去問を全て(8割はとれていました)とオリジナル問題
シラバスver5の言葉まで目は通していましたが、緊張で試験本番は1割ほどいつもより点数が落ちてしまいました💦

アドバイスをさせて頂くとしたら、
・ver5の言葉には目を通しておくこと
・英語で省略された言葉の正式な文も目を通しておくこと
があげられます!
これから受験される方の参考に少しでもなればと思います!
頑張ってください!
2021.12.18 22:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop