合格でした!

ららみさん  
(No.1)
総合点は725点、各分野は625~660点程でした。
苦手としてた計算問題が思ったより少なかったので一安心。
勉強はIT知識無しで半月から1ヶ月程度です。
いちばんやさしいITパスポートを一周読んでも、中々頭に入らなかったので、2週目はノートに重要ワードを殴り書きして頭に叩き込みました。効率重視なので綺麗にまとめるとかはしてません。
こちらの過去問道場には大変お世話になりました。おすすめの活用法としては、分野別で問題をひたすら解いていくことです。
過去問は正直3回分しかやっていませんが、分野別過去問をひたすら解きました。間違えても似たような問題を繰り返し解けるので頭に入ります。
シラバス5.0は特に対策してませんが、他で十分カバーできると思いました。

2021.12.19 12:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop