595点でした

myさん  
(No.1)
非IT系会社員、50歳代女性です。会社で取得を推奨され、本日受検しストラテジ560点、マネジメント540点、テクノロジ535点でした。本は早い時期から購入して流し読みしていましたが、なかなか時間が取れず、平日は昼休みに20分ほど、週末に2~3時間ずつ1か月ほどやり、こちらの過去問5回分+サンプル問題は70%ほどで受けましたが駄目でした。3分野の中では得意だったストラテジ系の点数が伸びませんでした。
2021.12.24 20:25
さん 
(No.2)
私も落ちましたが、
その分、
学ぶことができるので、
次は合格します。
お互い頑張りましょう。
2021.12.27 21:35
myさん  
(No.3)
本日2回目を受け、スト495点、マネ590点、テク590点、総合605点でした。1回目の後、年末年始の休みは頑張ってこちらの過去問や用語を勉強しましたが、その後は仕事の忙しさに疲れて停滞気味。やはり間を開けずに受検すべきだったのかもしれません。今回は過去問と似たような問題もありましたが、やはりワードをきちんと理解することが大切だと思いました。合格だといいのですが・・・。今までありがとうございました。
2022.02.14 00:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop