今までのデータが消えてしまった

あいあいさん  
(No.1)
毎日過去問を解いていたのですが、昨日の昼間にやったあと、夜に再開しようとしたらデータが消えてしまっていました。もう元に戻すことはできないですか?
過去問も何年分やって問題ごとに赤や緑のチェックをつけていたのですが全部なくなってしまいショックです、、、
2022.01.13 22:13
合格した人さん 
(No.2)
データ保存というところから、直前までのデータは復元することは可能です。
しかし、ぼくもなったことありますが、全データを復元することは一度消えてしまったなら無理だと思います。それか管理人さんに問い合わせした方が早いかもですね。
2022.01.14 11:56
管理人 
(No.3)
ご不便をおかけして申し訳ございません。
学習履歴が消えてしまった場合には、ログイン後のメニューから、アカウント→バックアップの取得状況と辿ると、過去10日分のバックアップから復元できるようになっています。
2022.01.16 13:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop