感謝です!

ちまろさん  
(No.1)
本日見事1発合格しました!テキスト+こちらのサイトで、過去5年分の模擬試験を3周し、毎日100問解き、75~82%とれるようになってきていたところでした。もっと早く使わせていただいてたら、もっと楽勝だったのかなと思いました。総合評価点700点、ストラテジ650点、マネジメント635点、テクノロジ705点でした。本番は、見たことのない問題ばかりと焦りまでしたが、よく考えればここで見知った選択肢が出ていました。本当にありがとうございました!!
2022.01.15 22:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop