ギリギリ受かり安心しました。

でへへさん  
(No.1)
初めての資格取得でしたが無事合格しました。
総合665点
ストラテジ系 610点 
マネジメント系 515点 
テクノロジ系 730点
テキストも買いましたが、ほとんど使わずこちらの過去問を寝る前にちょこちょこやりました。
計算問題は勉強時から全くやらず全て捨てましたが…幸いにも本番ではあまり出なかったのでラッキー!その代わり、複数選択系の問題が思ったよりでて困りました。
過去問と全く同じ問題があまりなく、結構捻りが加わっています。勉強時に単語の内容をしっかり読んだ方が良さそうです。
私の場合は、英語が出来るためカタカナから答えを予測できた分色々助かったようです。ありがとうございました!
2022.01.16 23:29
hime0124さん 
(No.2)
いまから、テストに行ってきます。おかげさまで、過去問は結構出来るようになりましたが、消去法で答え以外は不安な問題も多数。
そもそも、問題の日本語がわからない問題も多く、苦戦しました。
ご意見のなかには、過去問にない問題も多くとのお話もあり、結構不安です。とにかく、頑張ってみます。
2022.01.22 10:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop