結果報告

諦め悪いおじさんさん  
(No.1)
昨日、2週続けて受験し無事合格点が取れました。
総得点:630点
ストラテジ  :500点
マネジメント:780点
テクノロジ  :580点

500点台から点数が伸びず、めげそうになりましたが過去問を5年分、予想問題を2回分やり85%はできる状態でした。この試験は過去問を解いて望んでも3割くらいは見たことのない問題、2割は初めて見る選択肢に遭遇し慌ててしまい、又は計算問題に時間を取られ時間がなくなり失敗するパターンでした。過去問は誤りの選択肢も含め丁寧に解説を読むことをおすすめします。そうすれば類似の問題が出たときに瞬間で解け安心できます。50代で受験しこんなに苦労するとは思いませんでしたが諦めなければ合格できます。
これから受験される方にご参考になればと思います。いゃあ本当に疲れました~
2022.01.23 07:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop