745点で合格!

うかるんさん  
(No.1)
先日745点で合格しました!
本番は聞いたことない単語も多く冒頭絶望しましたが焦らず消去法を使ったり文章をよく読んで回答しました。
金融会社勤務、20代半ばです。
勉強方法ですが、皆さんよく使っているいちばん優しいITパスポート?を1周通読
こちらのサイトで過去問10回分を2.3周(初めは4割程度だったが最終的には9割前後をとれるように)
試験数日前に別のサイトでシラバス5.0の用語が載ったサイトを使って暗記です。
テキストは11月頭に会社から配布され11月はテキスト通読、12月過去問ぼちぼちやるも年末年始でだらけてしまい、この時点で過去問は6割程度でした。
1月半ば頃にこのままではやばいと思い、休みの日に5.6時間ひたすら過去問を解き全ての選択肢の意味も理解しながら取り組み2週間程度で仕上げました。
こちらのサイトには感謝しかありません。今後受けられる方頑張ってください!!!
しっかり取り組めば必ず合格できます!
2022.01.25 20:32
クレヨンあやちゃんさん 
(No.2)
合格おめでとうございます!
しっかり勉強しないと取れない資格だと認識しています
今まで勉強漬けだったと思います
ゆっくり休んでください
2022.01.25 23:52
うかるんさん  
(No.3)
ありがとうございます!
顔も知らない見ず知らずの私にそんなお優しい言葉をかけていただいて感動です(T ^ T)
嬉しいです。。。
2022.01.26 16:15
びっぐにゃんさん 
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.01.26 21:17)
2022.01.26 21:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop