合格できました(多分)

星子さん  
(No.1)
少しだけITに関わる仕事です。
テキストは読んでも頭に入らず、12月からこちらのサイトで過去問を隙間時間に解き、間違えた問題をテキストで確認しながら勉強しました。苦手な計算は捨て、直前で7-8割ほどの正答率、本番は715点でした。
初めて見る単語もありましたが消去法で何とかなったと思います。
ただ最初に時間をかけすぎて時間が無くなってしまい、急いで解いたテクノロジ系の点が伸びませんでした。通しで100問を解く練習不足でした。
次はセキュマネか基本にチャレンジしようと思います。
本当にありがとうございました。
2022.01.29 18:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop