合格しました

うどさん  
(No.1)
今日初めての受験でした。
受験を決めた12月半ばから参考書を買い、過去問は2週間やりました。
総合点  620
ストラテジ  480
マネジメント  680
テクノロジ  605
で本当にギリギリでした。
過去問や模擬問題ではマネジメントが苦手でそこに注力したおかげかなんとかマネジメント最高点になりました。が。
過去問3年分では全く足りないと本番に青ざめました。
見たことない名詞に慌てふためきましたが消去法を生かし残り40分で見直しにはいりました。
シラバス対応の参考書でも見て事無かった名詞は2022年度版なら載っていそうですね。新しいものが一番だなと思いました。


2022.02.06 17:54
neumannさん 
(No.2)
おめでとうございます!参考にさせていただきます!
2022.02.08 12:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop