一回で合格

らすたさん  
(No.1)
総合評価点860点
ストラテジ系880点
マネジメント系700点
テクノロジ系875点
でした。

やった勉強としては
・過去5年分の正答率が95%程度になるまで繰り返す
・過去問道場の全問題は一通りやる
・テキストを大雑把でもいいので読む
・シラバス5.0の単語、意味を覚える
こんな感じです。
元々PC関連には強い方だったのでテクノロジに関しては多少自信がありました。
問題の傾向的にもシラバス5.0は熟読しておくことをおすすめします。
逆に過去問がそこまで意味をなさなかった感じでした。ただ単語の暗記や内容理解という点ではアウトプットとしての過去問も決して無駄ではないかと思います。
参考になれば幸いです。
2022.02.12 16:14
mayoさん 
(No.2)
高得点での合格おめでとうございます。
知識の土台があって、かなりの勉強をされているうえでの成果ですね。
具体的勉強方法も教えていただき、ありがとうございました。
2022.02.12 16:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop