試験結果のアイコン

メムさん  
(No.1)
模擬試験の最後に表示される「FHNISH(赤いスタンプの画像)」と「complete(緑のチェックマーク)」って点数によって違いありますか?
緑のマークは合格した時だけかな、と思ってわざと不合格になるように回答してみたのですが、その時にも緑のcompleteの画像が表示されたので…。
各分野8割行った時は「大変良くできました」と表示されるので、なにか違いがあるのかなと
2022.02.19 19:35
管理人 
(No.2)
いくつかの画像の中からランダムに表示されるので違いはございません。
2022.02.19 19:51
メムさん  
(No.3)
ありがとうございます!
2022.02.19 20:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop