思ってたより簡単だった

さん  
(No.1)
文系大学生です。
1ヶ月前から勉強し始め、770点で合格しました。

こちらの掲示板で、[過去問で8割取れていたのに落ちた] [シラバス5.0の対策をするべき]等の投稿があったので、かなり難化しているのかな?と思っていましたが、私的には過去問と同じくらいのレベルに感じました。
過去問で取れていたのが7割程度で、シラバス5.0の新しい単語に関しては特別な対策をしていなかったので、半分諦めかけてましたが、結局普段通り7割取れて、無事合格できました。

2022.02.26 20:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop